筆おろし掲示板

筆おろし掲示板で、童貞卒業したって人がいるんだけど、本当にああいうところで上手く行くんだね。

実は自分もまだ童貞なんだけど・・・さすがに筆おろし掲示板で相手探そうとは思ってないし、まだ自分は希望を捨ててない!

やっぱり、童貞のままでいたい・・・わけじゃないけど、今まで自分の人生って結構運が良かったんだよね。

もし、だよ?

童貞のままでいた方が運がいいとしたら・・・童貞捨てることで自分の運が全部なくなってしまうシステムだったとしたら・・・

「この人のためなら、不運になってもいいや」と思える相手とじゃないとしたくない。

その辺の筆おろし掲示板で「童貞カモーン」なんて言ってるような軽い遊びの女のために自分の運を捨てたくない!

童貞だからこそ、相手に対して色々こだわるの!「この人」って思えない相手で済ませていいことだとは思えないんだよね。

童貞信仰まで行かないし、迷信だとは思うけど、やっぱり童貞っていうのはさ、初めての筆おろしっていうのはさ、もっと何か「これ」という印のようなものがなければいけないのではないか?!

と、どこかで期待してるんだよね。

それが筆おろし掲示板なわけないってどこかで信じてる。

もったいぶってるつもりはないし、25過ぎても童貞だから、周りも若干俺に対して気を使ってる?って思う瞬間もあるよ。

だけど、簡単に捨てていいもんじゃない、大事にするべきなんじゃないかと・・・。

それでも最後の童貞仲間まで、筆おろし掲示板なんかで童貞捨てられると・・・さすがにちょっと自分も焦る。